記録

記録

ぶりの唐揚げ

今日は在宅ワーク
パワポを作らないといけないのに、シナリオがぴんと来ず停滞・・・。
その間に別の仕事が増えてきてもうパンク(笑)

パワポを放置して一旦他のものから手をつけた。
いよいよ追い込まれたぞ。。明日には絶対完成させないと!!

 

■良かったこと
①日中の子どもたちの様子を見られたこと
言うこと聞かなくて何回説教したことか。
寝る直前になってようやく幼稚園からの宿題をやりだした。
僕と妻が怒る前にやれ!(笑)

 

②ぶりの唐揚げを作ってもらったこと
久しぶりに食べた~。
サクッと揚がってて最高に旨かった!
ご飯を楽しみに頑張ろう。

 

③仕事に追われながらも1クエストだけ行けたこと
モンハン。