記録

記録

魚丼

■良かったこと

①息子と沢山遊んだこと

自転車の練習をしたり公園で鬼ごっこしたり。

今日は公園に子どもたちがたくさんいたな。

コロナ騒ぎも一旦終わりってことか。

晴れの日はなるべく外に出て体を動かそう。

 

②妻と日頃より多く話せたこと

最近平日はほとんど話せてなかったけど、今日はTwitterやら子どもたちの成長具合やら色々と会話できた。

コミュニケーションが増えると家庭も上手く回っていく気がする(笑)

日常を大事にしていこう。

 

③海鮮丼を食べたこと

魚丼という500円で様々な海鮮丼を持ち帰れるお店がある。

マグロやサーモンに加えて穴子とかホタテとかもう30種類以上!

しかも安くてボリュームあるからこれ一杯で満足できる。

お刺身たくさん食べたいなと思ってたけどもういいわ(笑)

良い意味で(笑)