記録

記録

2カ月ぶりの散髪

今日は在宅ワーク
家だと子どもが騒いで集中できないってのもあるけど、
何よりモンハンの誘惑が強すぎてダメだ・・・(笑)

 

■良かったこと
①いつもよりたくさん寝られたこと
通勤しなくて良い分のんびりできた~。

 

②妻に髪を切ってもらったこと
2ヶ月伸ばしっぱなしでぼっさぼさの頭が超スッキリ!
頭が軽くなった気がするわ(笑)
とても良い感じにしてもらえて大満足!

 

妻に切ってもらったのは4回目。
回を重ねるごとに時間が短くなっていってて妻のスキルUPを感じる・・・。

 

③風呂掃除を徹底的にやったこと
天井も床も、風呂釜の外せる部品も外してガッツリ掃除。
風呂釜の下に配置されている排水溝だけ、どうやって掃除して良いかわからない。。
届かないし。。