記録

記録

餃子

■良かったこと
①餃子を見た目良く作れたこと
ちょっと焦げてはいるけど、それっぽい!

f:id:ikekazu000:20200601002600j:image

ただ味はイマイチだったな~。
次は下味ガッツリつけよう。

 

②プレゼンの発表練習をしたこと
妻に聞いてもらったら「本当に提案したいって思ってる?」という核心的なところを突かれてしまった。。
他にも自信が無さそう、とか言い回しがイマイチ、などかなり参考になるアドバイスをたくさんしてもらえた。
より一層危機感が増した(笑)

それにしても社会人7年目にしてこのプレゼンの下手さは何だ!!
自分でも嫌になるけど、伸びしろがたっぷりあるということでめげずに頑張ろう。

 

③迷った挙げ句、きっちり掃除をしたこと
今日はひたすらぐうたら過ごしたな~。
面倒な掃除を今週はお休みしようかと何度思ったことか。。。
でもちゃんとやりました!
これで一週間フレッシュに過ごせるぞ。