記録

記録

新人教育

6/22からいよいよ新人が出勤になる。

僕も教育役につくと聞いていたから身構えていたんだけど、、、外されたみたい。

これから始まるプロジェクトに参画したら、新人の面倒なんて見られないということなのか?

 

一体何がやってくるんだよ。。

嵐の前の静けさ感が気持ち悪いー。

 

他に考えられる理由として、

ただ単に僕が向いていないから、ということも。。

それはそれで落ち込むけど(笑)

 

■良かったこと

pythonコード作りが進んだこと

単純なことにかなり時間を使ってるけど、前より(1ヶ月前の構築の時より)はペースアップできてるかな。

グーグル様々。

 

②エアコンクリーニングを業者に依頼したこと

 

③最近家庭が明るいこと