記録

記録

秘密の部屋

動画配信サイト構築のプロジェクトが社内報に載るらしく、担当者4名で写真を撮ってもらった。

人の力を借りてばかりなので何かすみませんという感じ(笑)

 

普通に席の近くで撮るのかと思いきや、別フロアの奥の部屋に案内された。

扉を開けると、ずらりと化粧品ブランドの販売ブースが!!

ライトアップされてて百貨店みたい!

 

商品が1つ1つ間隔を開けて陳列されていたんだけど、中にはクリーム1つで12万円するものも。。。

 

実際にこれを買う人がいるんだもんな。

信じられない(笑)

 

化粧品自体もブースも綺麗で、まさか社内にこんなところがあるなんて知らなかった。

ラッキーな経験でした。

 

■良かったこと

①開発が進んだこと

今日もpythonとにらめっこの一日。

午後は帰るまで1度もトイレに行かないくらい集中してた(?)

前に進んだことは何とか確認できて明日に希望が持てた(笑)

 

②秘密の部屋に行けたこと

 

③久しぶりに卵焼きを作ってもらったこと

何カ月ぶりだろう(笑)

旨かったな~。卵はたくさん常備しておこう。