記録

記録

ずっと家

今日は雨だったから一日中うちにいた。
公園に連れて行かなくて良いから楽だわ~(笑)

 

■良かったこと
①プログラム作成を進めたこと
基本的に土日に仕事はしないんだけど、仕掛中のpythonのことが気になりすぎたので少しだけ。
一晩寝たら頭がスッキリして、けっこう捗った!
複雑そうでもシンプルに考えると意外と答えが出るもんだな。

 

②午前中に掃除を終わらせたこと
週末の一大TODO終わり!
これで明日は気楽に過ごせるぞ。

 

③久しぶりにテレビを観たこと
IPPONグランプリをほんの少しだけ。
テレビもソーシャルディスタンスで少し違和感が(笑)
今まで通りの世界が戻ってきてくれることを願います。

渡部さんのとんでもない問題も発覚しちゃったし、
そのまんま元通りは無理そうだな。。