記録

記録

スヌーズなしで起きられない

■良かったこと

①朝の準備をささっとしたこと

朝、目覚ましを止めては寝て止めては寝て、、を4〜5回繰り返してたら30分以上寝坊しまった。。

そりゃそうなるわって感じだけど眠気に勝てなかったorz

アラームがかなりうるさかっただろうけど、子どもたちが起きなかったのが奇跡(笑)

 

②能動的に動けたこと

ボスの稼働率がハンパない。

打ち合わせや採用面接で一日中予定がビッチリで一息つく暇も無い。

メールも見られていないようだったので、ボス宛に来ていた依頼で僕にもできそうなことは勝手にやらせてもらうことにした。

自分も割とタスクだらけだと思っていたけど、ボスを見てたら「忙しい」だなんて言えないわ。。

 

③息子が夕ご飯を待っていてくれたこと

家に着くのは23:00過ぎ。

良くこんな時間まで待っていられるな。

一緒にご飯を食べられる嬉しさはあるけど、どちらかというと心配なんですけど(笑)