記録

記録

エアコン掃除を頼んでみた

■良かったこと

①エアコンの掃除をしてもらったこと

初めて業者に頼んでガッツリ綺麗にしてもらった。

自分でできるのはフィルター掃除くらいで、奥の方の汚れがビッチリついたのはどうしようもないからな。

 

いざ始めてもらったら想像以上に分解してて驚いた!

お掃除機能があるエアコンは、ちゃんと部品を外してから掃除しないと壊れるらしい。

一瞬で素人には無理なことは伝わった(笑)

そして液体が高圧出力する機械でツルツルのピカピカに!

たまにしてた嫌〜な臭いともおさらばだ。

 

お値段は2台で35000円!!

高い!!

でもまあ5年1回だから良しとしよう。

 

②約1週間ぶりにモンハンをやったこと

 

③息子と公園に行ったこと

18:00くらいにいったらほぼ貸し切り状態!

そりゃそうか(笑)

息子は、普段は砂遊びで大人しくしてるのに、今日は鳥を延々と追いかけたり鬼ごっこをしたりとずっと走り回っていた。

夜は早く寝てくれそうだ。しめしめ。