記録

記録

アメトーーク

今日は一日中家でのんびり。

録画していた番組をたくさん観た!

東大王、アタック25アメトーーク

だんだんリモート収録からスタジオに戻ってきてる。

ソーシャルディスタンスは保ってるけど(笑)

アメトーークから宮迫さんがいなくなってからもう1年経ったかな。

早く戻ってきてほしいー。

最近YouTubeの方でブレイクしてきてるから望みが薄い気がするけど・・・。

 

■良かったこと

①ライトニングトークの資料が完成したこと

妻に発表のレビューもしてもらえてブラッシュアップできた。

5分の発表なのにスライドが40枚を超えてしまった。

これは時間との勝負だ!

 

それにしても妻は指摘する観点が専業主婦の範疇超えてるんだよな。

一体何者なんだ・・・。

 

②息子とプラレールで遊んだこと

 

③家族で昼ごはん、夜ご飯を一緒に食べられたこと

1日で二食一緒に食べるのはかなり珍しい!

休みの日でも妻は夕食しか食べないからな(笑)