記録

記録

久しぶりの送迎

■良かったこと

①3か月ぶりに息子を幼稚園バス乗り場に送っていったこと

コロナのせいでバス通園が停止になって送迎できなくなったけど、在宅ワークのおかげで送迎しやすくなったのも事実(笑)

ママさんたちとも久しぶりに話せて楽しかった。

 

②妻が「より一層」料理に力を入れていること

7月までの一週間、幼稚園にお弁当が必要になり毎日妻が料理に奮闘している。

味も見た目も考えるのは相当大変だろうな。。

夕ご飯では僕も食べさせてもらってます(笑)

 

③子供たちが前より悪さをしなくなったこと

最近叱ることが減ってきた気がする。

子供が良い子になったのか、知らないところで妻が怒ってくれているのか・・・,