記録

記録

名より実を取る

■良かったこと

①根回しをしたこと

仕事で色々な人と関わり、無茶なお願いをする立場になったので

予め各担当者のところに出向いて「これから○○っていうメール出させてもらうんですけど、何卒よろしくお願いします・・・」とへこへこする。

名より実を取る。

 

YouTubeを見たこと

久しぶりにヴァンゆんチャンネルを。

白米を1kg食べきるという企画で、まさかの家にUFOキャッチャー用意しててビビった!

カップ麺とかご飯のお供を景品にして取れたら一緒に食べて良いというルール。

流石に買ってはないよね?

何百万もするマッサージ器買ったり、カラオケ用意したり毎度規模がでかくて度肝を抜かれるわ(笑)

よく家に置く場所あるな。

流石一流YouTuber。

 

③コンビニ飯を食べたこと

今日の夜食はセブンイレブン

妻は1週間ずーっと息子のお弁当に夕ご飯を作り続けてくれたし、僕の帰りも遅くなったので今日はご褒美ですな。

コンビニだけど(笑)