記録

記録

息子を連れだし

今日は久しぶりの晴れ!
やっとだよ。長かった。
ということで昼から息子を連れだして自転車で出掛けた。

 

まずは商業施設へ。
コロナ前と同じくらい人でごった返してたけど、お店側は入り口用エリアと出口用エリアを分けるなどして念入りに対策してたな。
息子に思う存分オモチャを見させてあげた。(決して買いはしない(笑))

 

その後は河川敷を長々とサイクリング。
風邪が心地よくて最高のリフレッシュタイムだ~。
のんびり釣りをしている人、サッカーや野球をやってる子供たち、多摩川を水上ボードしてる人など色んな人を見かけた。
これも楽しい要素の1つだな(笑)

 

息子は野球よりサッカー派らしい。
将来、土日はサッカー教室の付き添いで終わるのかな。。

そして最後は公園で遊んで1日が終了。
勉強しないといけないのに結局ろくにやらなかったわ。
楽しかったからまあいいや(笑)

明日から3日働けば連休だ。
頑張ろう。

 

■良かったこと
①息子と出かけたこと

 

②すき焼きを食べたこと
夕ご飯はちょっと奮発!

 

③ゲームを我慢して、やるべきことをしっかりやったこと
土曜日ゲームをしまくったせいで、日曜日はちゃんとしようと思えた(笑)
この戦法は良いかもしれない。