記録

記録

髪(2020/07/25)

実家から来ていた親が帰る日、ということで最後に家中の掃除や散髪など色々と詰め込んだ。
子どもたちの相手をしてもらえると捗るわ。

僕と息子揃って、妻にバッサリ髪を切ってもらった。
めっちゃスッキリした~!
息子は前髪を全て切り落としてどっかのお坊ちゃま風に(笑)

 

そして今度は僕が妻の髪を染めるのをお手伝い。
カラー剤を2つ使ってガッツリ金髪に!
印象変わりすぎだわ。
⇒最終的にはグリーンにするみたい
綺麗にムラなく仕上げようとするあまり、塗りこみすぎて頭皮を傷つけてしまって申し訳ない。。
夏休みだから息子も金髪にしてみようか・・・(笑)

 

■良かったこと
①髪を切ってもらったこと

 

②妻の髪を染めたこと

 

③夜、家族で散歩にいったこと
夜は涼しくて快適だな~。
1歳の娘もスタスタ歩けるようになってきた!