記録

記録

認識はずれるもの

打合せに次ぐ打ち合わせで何もタスクが進まないまま終わってしまった。

明日は朝から大量の未読メールと向き合うところからスタートか。。

そして午後は21:00まで打ち合わせラッシュがあって、あっという間に1日が終わるという流れね。

容易に想像できる(笑)

 

■良かったこと

①人の認識は知らないうちにずれていくことを実感したこと

「先週決めたじゃん!」ということがあっさりひっくり返る。

他人との認識は合わないものだ、とボスに言われ続けてきたけど、本当に起こるとは恐るべし。。

「伝え方」「エビデンス」の残し方についてより厳しい目を持たなければ!

良い経験ができたってことにして前向きに捉えよう(笑)

 

②本が届いたこと

明日から速攻で勉強しなくては!

 

③帰りが遅くなることを見越して、朝に夜分の筋トレも終わらせたこと