記録

記録

クーポン利用

■良かったこと

①マッサージを受けたこと

HOT PEPPERビューティーの2000円分のクーポンがあったので、肩周りのマッサージ20

分コースというものを受けてみた。

 

特に肩こりもないし悩みもないという奇妙な客だと思われたかも(笑)

うつ伏せになってほぐしてもらって

肩甲骨や首回りは心地よかったんだけど、

肩が激痛すぎる!!

凝ってるってことなのかな。 

そして腰が固すぎて将来が不安みたい(笑)

 

更に目の周りや頭もマッサージしてくれて

20分って短いようで結構長かったわ。

かなりリラックスできたし体も軽くなって大満足でした。

 

②UberEatsを頼んだこと

1000円分のクーポンがあったので流行りのタピオカドリンクを頼んでみた。

抹茶ミルクティーだったかな?

甘くなかったので息子には不評だったけど大人にとっては良いかも!

器はでかいしタピオカもたくさん入っててお腹いっぱい。。

世の若者はよく飲むわ(笑)

家にいながら普段食べられないものをGETできるUberEatsは素晴らしい。

 

③妻とモンハンをやったこと

超久しぶりに付き合ってくれた。

オンラインもいいけど直接話ながらやるのがやっぱり楽しい!

だいぶブランクあるはずなのにかなり上手く立ち回っていて驚いた(笑)

密かに練習してたのか?

さあ、次はいつ一緒にやってくれるな・・・。