記録

記録

CoCo壱番屋10辛

■良かったこと

①カフェに行ったこと

今日は午後から出勤予定だったので午前中はカフェでインフラ設計について勉強。

百貨店の中にあるスタバに行ったんだけど、10:30間まで周りのお店が開かないから、人気(ひとけ)がなくてすごく静かだ・・・。

毎日カフェで勉強したいわ。

 

P.S.

11:30ごろになっても全然人が来なくてショップ定員さんは本当に退屈そうだったな。。

 

②参考書を買ったこと

勉強が捗ったので予定よりだいぶ早く参考書が読み終わりそう。

ということで本屋へ。

 

一歩レベルアップした設計の本を購入!

休み中に読み終えるには1日80ページも読まないといけないぞ。

大丈夫かな(笑)

直近で必要なスキルのためだから

自分のためにもやらないわけにはいかない。やるしかない!

 

CoCo壱番屋10辛に挑戦したこと

妻が頼んだやつを一口だけ。

いたたたたたたたたたたた、を100回くらい連呼するほど辛かった。

こんなのを好き好んで食べる人の気が知れない。

口に入れた瞬間、味を感じ取れたけどあんまり美味しくなかったな(笑)

家庭のカレーの方が100倍旨い!