記録

記録

夏休み 最終日

明日から仕事ということで早起きの感覚を思い出すべく6:00に起床。
とはいうもののただ起きただけで、そこからチャギントンを見てダラダラ。
見入ってしまった(笑)
話のテンポが良くて結構面白い!

そこから30~40分は勉強したんだけど・・・誘惑に勝てず。
史上最高にゲームした夏休みもこれで終了ー。
たっぷり溜め込んだ背徳感をエネルギーにして明日から仕事頑張ろう。

 

■良かったこと
チャギントンを見たこと

 

②妻お手製のクッキーを食べたこと
昨晩、深夜にクッキーを作り始めた妻(笑)
チョコペンアンパンマンのキャラクターを描くという凝りよう。
難しかったんだと思うけど、どのキャラクターか判別がめっちゃ難しい・・・(笑)
これが手作りならではの面白いところでもあり良いところである。
味や食感は鳩サブレのような感じでとても美味しくいただきました。

 

③妻の実家とテレビ電話したこと
久しぶりに子供の顔を見せられた。
いつもだったらお盆は妻が実家に帰るんだけど今回は自粛。
妻のご両親も子供たちに会いたかっただろうな。
僕も少しだけ話をさせてもらえて良かった!
また九州に行けるのを楽しみにしておこう。