記録

記録

結婚5周年

今日で結婚5周年。
家族みんな健康、かつ家庭環境が平和な状態で迎えられたことを本当に嬉しく思う。
お祝いとしてはかなり質素だけど回転寿司へ!

妻は自転車で娘を前に、息子を後ろに乗せる。
僕は炎天下を並走(笑)
妻が遠慮なしに飛ばすもんだから死ぬかと思ったわ。
横っ腹が痛い状態でご飯とか・・・(笑)

 

2ヶ月ぶりの寿司は格別!
最初に食べたねぎとろが最高級に旨かった~。
マグロもはまちもサーモンも全部染みるわ。
メニューにタピオカが増えてたし、タッチパネルでの注文時の声が声優の花江さんになっていたのは驚いた!
こんな凝り方をするとは。
そして、それに一瞬で気づいた妻にも驚いた(笑)

僕が7皿食べたのに対して妻はなんと14皿!!
涼しい顔して次から次へと・・・。
本日1食目ってのもあるけど僕以上に久しぶりのお寿司が嬉しかったのかもな。

大満足でした。
ここからまた実りの多い1年にしよう。

 

■良かったこと
①無事に結婚5周年を迎えられたこと

 

②はま寿司を食べたこと

 

③スイカをひと玉食べたこと
妻はスイカが嫌いなので、僕と息子と娘で!