記録

記録

失敗記録 2020/08/27分

■良かったこと

①失敗経験をまとめたこと

昨日の失敗をパワポ一枚にまとめてみた。

項目は→内容、原因、なぜそうなったのか、どうすべきだったのか、今後のアクション。

やろうと思い立ったのは、失敗を忘れずにきちんと行動に結びつけるためと資料を早く作るトレーニングのため。

30分くらいかかったんだけど再度振り返るきっかけにもなったから良かった!

さて、書いたからには明日から行動に活かさなくては。

 

②不要なサービスを解約したこと

スマホ刷新時に契約させられた広告ガードのサービスがあることをリマインドツールのおかげで思い出した!

月額550円は地味に痛いからな。

 

③風邪を引かずに元気にやれていること