記録

記録

AWSオフィスへ

今日はAWSのKさんとの打ち合わせがあった。

いつもは自社にきてもらうんだけど、ボスの計らいで目黒の綺麗でオシャレなオフィスでやることに。

直前まで資料の内容をぐだぐだ考えててヤバいヤバいってなってたけど、

見晴らしの良い高層オフィスと超絶優しいKさんのお陰でとーーっても心穏やかに打ち合わせできた(笑)

思ってたより喋れたしな。

システムの構成案を3つ持っていって、一番あり得ないと思っていたものに落ち着くという衝撃的な展開だったけど、これを知れて本当に良かった!

方向性がクリアに!

この後は構成をブラッシュアップして、ボスのレビューという大きな関門に臨まなければ。

 

■良かったこと

①転職後、初めて外出したこと(客先で打ち合わせしたこと)

 

②久しぶりにKさんに会い、アドバイスをもらえたこと

 

月見バーガーを食べたこと

ずっと妻が楽しみにしていた月見バーガー発売日!

初めてモバイルオーダー機能を使ってみた。

列にならばなくていいしクーポンも使えるからめっちゃ便利!

店舗に着いたらレジに列ができてたからやっておいて本当に良かった。

マクドナルドさん素晴らしい。

こういう本当に役立つシステムを作らなくては。