記録

記録

再会

ボスから急に、会議室に来るようチャットが飛んできた。

何かと思ったらAWSさんとのミーティングで、前社の時に常駐先で一緒に仕事をしていたMさんが来ていた!

僕が転職したあと、MさんはAWSに転職していて、まさかこんなにすぐ再会するとは思っていなかった(笑)

僕は発展途上形態だけど、Mさんはもうバリバリ働いてるのかな~。

いつか完成型を見せつけたる!

 

■良かったこと

①かつて一緒に仕事をしていた人に会えたこと

 

②9月の連休に両親に加えて、祖父母も来ることになったこと

よっぽど子供たちに会いたいんだろうな。

存分に遊んでもらって、その隙に出掛けるとしよう。

 

③妻とモンハンをやったこと