記録

記録

横浜へ

今日は朝から妻と横浜に出かけた。
妻の誕生日が近いということで誕生日プレゼントを買いに!

大目標は「良い下着を買うこと」。
出産で経て体にダメージを負っていたんだけど激安下着しか使っていなかったので
これを機に機能性に優れたものをあげたいなと。
妻も欲しいと言っていたしちょうど良い。

 

~デパートへ~
ワコールにトリンプに四方八方下着に囲まれて居づらいわ(笑)
妻は店員さんと話し込んでるし、ひたすらスマホを見るしかない。。
15分くらいかな、試着やらなんやらやっていたけど意外と早く決まったみたい。
妻はかなり満足気だ。
男にはわからない感覚(笑)
これで妻がより若々しくいてくれるだろう。

 

■良かったこと
①妻の誕生日プレゼントを買えたこと

 

万葉倶楽部でリラックスできたこと

 

③スシローの寿司がかなり旨かったこと