記録

記録

我が家にiPadが

遂に買ってしまった。

しかも2台!!(笑)

僕は本を読むために、妻は絵を描くためにそれぞれ32GBの一番安いやつを購入。

古いモデルで良かったんだけど今月最新版が発売したらしく、よくわかってないのにそれにしてみた。

詳しい人に聞きたい、今までのと何が違うの?(笑)

 

早速kindleを使ってみたんだけど快適すぎる!

これなら勉強する気湧くわ!!明日から頑張ろう(笑)

アプリも迫力出そうだな。

他にも用途を探ってみよう。

 

■良かったこと

iPadを買ったこと

 

吉野家ポケモン丼を買ったこと

ポケモン企画第三弾。

いよいよ知らないポケモンゾーンに入った。

(ソード、シールド)

4つ買って全5種類中3種類GET!

前回の4連続シビルドンを考えたら上出来だ(笑)

 

③妻に髪の毛を切ってもらったこと

思うがままに切ってもらったら坊主一歩手前に(笑)

高校卒業以来で最も短いんじゃないか?

会社に行くのは少し恥ずかしいけどサッパリして快適!

このヘアスタイルをスタンダードにしていこう。