記録

記録

連休明け

久しぶりに働いてなんか気分が晴れたわ。

やるべきことが大量すぎて休み中は半ば鬱だったけど、先輩に同僚に後輩にと色んな人と話せたおかげかな。

半分モンハンの話だけど(笑)

 

山積みのタスクに片っ端から取りかかっていって帰る頃には半分くらいに減らせた!

まあ上出来。

今週はあと2日しかない!

全集中でいこう。

 

■良かったこと

①お土産をもらったこと

青森県に帰省していた同僚Oさんからお土産をもらった。

家族分ガッツリ!

ありがとう!

 

②通勤時間を有意義に過ごしたこと

珍しく眠気がなくてしっかり勉強できた!

 

③仕事に希望を見いだしたこと

もはや書いていることが鬱手前(笑)

シンプルに、気楽にいこう。