記録

記録

ブログ2周年

今日で9月が終わり。

そしてブログを書き始めてからちょうど2年!

なんだかんだで毎日書き続けてきたな。

365×2で730個。

「良かったこと」を1ブログにつき3つ書いてるから、全部で2160個。

積み上げたー(笑)

小さすぎることも同じこと書いた日もたくさんあるけど。

ちょうど1年前に何してたか振り返ると懐かしくて面白いんだよな。

 

ネタに困ったときは「風邪をひかなかったこと」ってちょくちょく使ったな。

そう言えばこの2年間は風邪ひいてないわ(笑)

良かったこと、だな。

 

3年目もコツコツ書き続けよう。

 

①ブログを書き続けたこと

 

②打ち合わせを経てプロジェクトが前に進んだこと

 

③2年間風邪をひかなかったこと