記録

記録

鬼滅の刃の映画がヤバいらしい

妻が鬼滅の刃の映画を観に行ってきた。
激辛コメンテーターの妻が、まさかの大絶賛!
しかも今まで観た映画の中でNo.1だと。
どんだけすごいんだ・・・。
評判高いだけじゃなくてちゃんと内容も伴ってるなんて!
ストーリーも感動できるし、映像&音も凄いから絶対に映画館で観た方が良いらしい(笑)
超観てーー!!

 

■良かったこと
鬼滅の刃の魅力を教えてもらったこと

 

②夕ご飯が激旨だったこと
ポテトサラダに豚大根。
もう味付けが完璧でドンピシャすぎ。
早く味わいたいから食べるスピードがどんどん速くなる。。
ノンビリ食べられない(笑)
このご飯を作ってもらえるように明日も頑張ろう。

 

③新たに筋トレに挑戦したこと
肩トレを新たに取り入れてみた。
いつもお世話になっているyoutuber katochan33さんのレクチャー動画を見ながら。
肩は力の入れ方が難しい・・・効いてる感がまだイマイチだな。
ゆっくり進めていこう。
何年経っても脚トレはやらずに上半身ばかり・・・。