記録

記録

カントリーマアム チョコまみれ

■良かったこと

①レアなカントリーマアムをもらったこと

帰り際に、仕事で関わりのある他部署の人から「カントリーマアムチョコまみれ」をいただいた。

初めて見たぞ。

普通のやつは外がサクサクしてて中はしっとりなんだけど、これは周りがチョコでコーティングされてて外も中もネットリ(笑)

チョコがこれでもかと言うくらい主張してくるんだけど、疲弊した体に染みるー。

旨かった!ごちそうさまです!

 

②「炎」を聞きまくったこと

帰りの電車ではエンドレスループ

ちょくちょくハモリパートのみのも聞きながら。

だんだんメロディー覚えてきたぞ。

キー高いし息継ぎポイント難しいし女性でも歌うの大変そう。

本家はもちろん、YouTuberがうまい(笑)

 

③週末の野球の試合開催が決定したこと

ようやく!(笑)

今週は晴れだし間違いなく決行できそうだ。