記録

記録

史上最大級の寝坊

妻の声で起きた。

この時点で100%寝坊であることは確定なんだけど、今日は史上最大級の寝過ごし!!

普段ならもう会社着いてるって。。

筋トレする暇もなくババババッと10分で準備して家を飛び出した。

駅までつっ走ったおかげで目パッチリだわ。

 

明日は朝8:00からボスに資料のレビューをしてもらう予定があるから何が何でも遅刻は許されない。

妻にもよーーく言っておこう。

 

■良かったこと

①起きてから10分というスピードで家を出られたこと

 

②ストラックアウトを買ったこと

息子がリトルリーグで楽しそうにやっていたことを話したら、妻が早速Amazonで見つけてくれた。

これで喜んでスローイングの練習に励んでくれるに違いない(笑)

ただしフォームだけは徹底して教え込むことが大事。

 

③帰りの電車で小説を読んだこと