記録

記録

リベンジクロワッサン

■良かったこと
①クロワッサンを妻に作ってもらったこと
今日は在宅ワーク
部屋に籠って仕事をしてたら何やら良い香りが。
なんと妻がお昼ご飯にクロワッサンを作ってくれた!!
唐突に(笑)
出来立てでほんのり温かくて、生地がサックサクで超旨かった~。


f:id:ikekazu000:20201113004744j:image

むかーーーし妻に作ってもらったやつは本人も認めるほどの失敗作だったんだけどこれで名誉挽回ですな(笑)
ごちそうさま。

 

②ストラックアウトが届いたこと
息子のために買ったのがこちら。


f:id:ikekazu000:20201113004730j:image

マジックテープでボールがひっつく仕様。
喜んでガンガン投げてくれたから良い野球の練習になりそう!
ただ結構ボールが硬いから枠を外さないようにだけしてもらわないと。。
・・・物を破壊しかねない(笑)

 

pythonの勉強を始めたこと
仕事でアプリケーションの開発も本格的にやらないといけなさそうな雰囲気。。
ということでpythonの本を買って勉強を開始!
ちゃんと続くかな(笑)

以前Javaを勉強したおかげでスイスイ進むわ。
AWS資格の勉強といいやるべきことは山ほどあるけど良い充実感。
頑張ろう。