記録

記録

突然の離任報告

最近あっという間に1日が終わる。

まあ良いことなんだけど、今週中にやらなければいけないタスクと向き合う時間が明日/明後日に押し寄せてきそうで怖い(笑)

 

■良かったこと

①打ち合わせが全て有意義だったこと

今日もミーティングが多かったけど、ちゃんと結論が出て、今後の方向性が決まったのでとても有意義だった。

「決めにいく姿勢」が大事ですな。

 

②課長からみかんをもらったこと

急に差し入れが(笑)

枯れかけの脳みそに染みる~。

 

③離任情報を知れたこと

めちゃくちゃ頼りにしているAWSの方が今月末に転職してしまうことを知った。(本人からではない)

僕が転職した直後から多くのプロジェクトでサポートしてくれて時には愚痴も聞いてくれるというね。

今度是非飲みに行きましょうと先週も話したばかりなのにショックすぎる・・・。

来週で最後。

事後報告でなかっただけまだいいか。

残された時間を大切にせねば。