記録

記録

のんびり日曜日

■良かったこと
①自転車の練習をたくさんしたこと(息子の)
今週も萩中公園へ。
今日は補助輪なしの自転車も練習してくれた!
以前は両手でガッチリ持っていないと怖がっていたけど、
もう片手で支えるだけで進めるようになってきた。
ガンガン進めるようになってきたおかげで、僕が中腰で付いて行くのが本当にしんどい。。
冬なのにめっちゃ汗かいたわ(笑)
また来週連れて行こう。

 

②炊き込みご飯を作ったこと
コーンスープの素とコンソメをお米と共に炊飯器にぶち込んだ。
まっ黄色になって味が濃すぎかもと思ったけど、完成品の味は激薄!
風味すらもないかも(笑)
次回はチキらずに濃いーーーの作ってやる。

 

③息子、娘とたくさん遊んだこと
夕方~夜はやるべきことも全て終わっていたのでたっぷりお遊戯タイム。
明日からまた仕事で顔を見る時間が減るからその分ということで。