記録

記録

朝食リンゴ

TODOが山ほどあったのに1つのプロジェクトのタスクしか手が付けられなかったーー。

パワポの資料を作ってたらあっという間に時間が過ぎ去ってしまった。。

一段落してメールを開くと、これまた色んな案件に関わるメールが散在しててそれを片っ端から打ち返してるとあっという間に・・・。

 

追い詰められたときは「一点集中」ってボスも言ってたし、1個のタスクだけは前進できたから良しとするか。

 

■良かったこと

①1つだけはタスクが進んだこと

 

②朝ご飯にリンゴを食べたこと

実家から送られてきたリンゴを会社に持って行った。

いつもおにぎりだけの朝食がちょっとだけアップグレード。

口の中がサッパリして脳みそもシャキッとした!気がする(笑)

 

AWSの人にAWS試験対策問題について質問させてもらったこと

仕事の話の流れでしれっと質問。

プロに教えて貰えるなんて贅沢!