記録

記録

サークルの同期の家へ

今日は家族でサークルの同期Tの家に遊びに行かせてもらった。
コロナで全然会えてなかったから超久しぶりにみんなに会えたわ。

家族みんなでお邪魔したんだけど、子どもたちも人見知りせずたくさん可愛がってもらえた!
近況報告をしあったんだけどわいわい盛り上がって楽しかったな~。
出会いから入籍まで3か月というスピード結婚したS、さすがだわ(笑)
今度はみんなに遊びに来てもらおう。

 

■良かったこと
ポケモンセンターに行ったこと
最近子どもたちはポケモンにハマってきていることもあり到着するなり大興奮!
娘もずっとぬいぐるみ抱きしめてたわ。
等身大の御三家のぬいぐるみが5000円を超えてるのには驚いた。。
息子にせがまれたけど「小さいのにしなさい」と(笑)
そしたら御三家の小さいサイズのぬいぐるみがセットになったやつを嬉しそうに見つけてきた。
いいやつがちゃんとあるというね。
寝る時も寝室に一緒に連れて行くほど気に入ってくれたみたいで良かった。

 

②サークルの同期の家に遊びに行ったこと

 

③換気口を掃除したこと
大掃除の一環として。
一年ぶりにやったらフィルターが真っ黒になってたわ。
もう来週は帰省するから今週中に進めねば。