記録

記録

遂に!息子が補助なしで自転車に乗れた

■良かったこと
①息子が自転車に乗れるようになったこと
ついに補助輪なしで一人で乗れるように!!
最初は「絶対離さないで」って言ってたんだけど試しに離してみたら、、いけた(笑)
息子も満足感に浸っていたのか、もう手を放しても怖がらずにスイスイ進んでたな。
まだ走れる距離は短いし曲がることもできないけど、これから一気に伸びそうな予感!
遂にここまできたか・・・。
僕も達成感(笑)

 

②玄関の掃除をしたこと
年末大掃除の一環。

 

シェルスクリプトを作ったこと
AWSの勉強をしていたら急に仕事のこと(こっちもAWS関連のこと)が気になりだして、急遽スクリプトづくりに取り掛かる。
AWS CLIを使ったシンプルなやつだけど、会社での2時間が節約できたと思うとデカいな。