記録

記録

次元式爆弾

今日はシステムの設定やら修正が無事に上手くいって安堵。

今まで動いていたのに、急にプログラムの動作がおかしくなったのには焦ったーー。

次元式のバグが含まれていたとは。。

年末年始休暇を仕事のことで頭がいっぱいな状態で過ごすのかと思うと気が気でなかったわ(笑)

汚いpythonコードだけど、もうそこは気にしない!

 

■良かったこと

①プログラムの不備を直せたこと

 

Amazon Connectを使った電話通知が上手くいったこと

外部の電話サービスを使わずにAmazonでお手柄に実装。

ググった内容で訳も分からず設定してみたけど、漢字で入力した内容が自動音声で再生されて感動(笑)

 

GODIVAのチョコをもらったこと

仕事で関わりのある別部署の方が、僕を含むチームメンバー全員にチョコレートを!

しかもGODIVA

普段お世話になってるからと言ってくれたんだけど、とんでもございませんですよ。

2021年も頑張るパワーをもらったわ。