記録

記録

長野に帰省

東京駅は例年に比べてかなり人が少なくて新幹線のプラットフォームは駅員さんの方が多いくらいスッカスカ(笑)
一番前に並べたし、余裕で席にも座れた。
通勤時の電車よりよっぽど安全だわ。
毎年こうなら楽なのになー。

実家には両親、祖父母、妹夫婦が来ていて、僕らを加えて計10人。
子どもたちもそっこー祖父母と遊び始めるし相当賑やか(笑)

このご時世、会える機会も限られてるから大事に過ごそう。

 

■良かったこと
①無事に帰省できたこと

 

②鰻を腹いっぱい食べたこと
老舗うなぎ屋さんへ。
玉子焼きにお刺身、茶わん蒸しなどのコース料理の最後に肉厚うな重が出てくる超豪華なコース!
食べた瞬間、うまみぶっしゃー。
胸やけするくらい、心行くまで堪能したわ(笑)

 

③妹の旦那君とジムに行く約束をしたこと
明日の朝から行くぞーー。