記録

記録

2021年元旦

ガキ使観てたら寝落ちして気づいたら元旦。
あっさり年越したわ。

今年はどんな一年にしようかな。
AWSプロフェッショナル資格を取る!にしとこうか。
難易度も高いし目標にはちょうどいいかな。

あとは大胸筋、上腕二頭筋、背筋の新しいトレーニングを取り入れてよりデカい体を手に入れよう。
かなり定性的だけどまあいいか(笑)

 

今日は息子のプラレールを買いにトイザらスへ。
サンタさんからのプレゼントもあったしこの年末年始休暇でいくつおもちゃが増えるんだろう・・・。
まあ最近は割といい子にしてるから良いか。
(僕の)祖父母ともたくさん遊んでて"ひいじいばあ孝行"してくれてるしな。

 


■良かったこと
①きっちり勉強したこと

 

②買い物に出かけたこと
妻の良い感じのズボンも購入!

 

③妻とモンハンをやったこと
年明け早々に(笑)