記録

記録

10日ぶりの出社

久しぶりの出社。

緊急事態宣言が出てても通勤電車はけっこう混んでたな。

みんながみんな在宅ワークできる訳じゃ無いか。

会社は人がいなさすぎて異様・・・。

おかげで黙々と作業にうちこめたけど。

(イヤホンを付けてひたすらポモドーロテクニックYouTubeを流し続ける)

 

会社の人と雑談という(今までは日常だったけど)非日常体験ができて良かった!

もう次いつ顔を合わせられるかわかんないし、これからは幼稚園の送り迎えで息子のお友達と毎日会うことになるんだろうな(笑)

 

もう週末か~。

在宅ワークが続いているせいか、土日を迎えるのが早い気がする。

さ、ゲームだゲーム。

 

■良かったこと

①久しぶりに会社の人と話せたこと

 

②予定してた作業が終わったこと

 

③家族が僕が帰るまで夕食を待っていてくれたこと