記録

記録

麻婆天津丼 半額

■良かったこと
①レビュー用の資料が概ねまとまったこと
明日と明後日に控えたレビュー会用の資料作り。
どうすりゃいいんだ、、と昨日までは途方にくれてたんだけど、
いつしか本屋で立ち読みした本に書いてあった「自分に対してクロージング」というのを意識したら少しずつ前進できた。
開催者がモヤモヤしてたら、参加者なんてもっと訳わかんないに決まってる。
一旦落ち着いて"何するんだったけ・・・"と振り返ったら色々整理できたわ。
まずは明日のボスレビューを突破しよう。

 

大阪王将の麻婆天津丼が半額だったこと
今日は夕食をデリバリー。
中華食べたかったところに半額セールという完璧なタイミング。
麻婆豆腐は山椒が効いてて旨かったんだけど、息子用に頼んだ五目焼きそばが更に旨かった!
うどんみたいに太い麺を使っててモチモチしてるし香ばしいしクセになりそうな感じ。
次回の有力候補だな。

 

③息子の幼稚園の送りに娘も連れて行ったこと
珍しく朝早くから起きて、出かける出かけると喚くので仕方なく。。(笑)