記録

記録

肉巻きチーズ焼き

■良かったこと
①資料作成、修正のスピードが上がった気がすること
打ち合わせラッシュで時間がないから資料を修正するスピードがあがって結果的に仕事の進みが良くなる。
この感覚を常に出せるように体に覚えこませよう。

 

②肉巻きチーズ激旨グルメを作ってもらったこと
テレビ番組「家事ヤロウ」でやっていたレシピを妻が作ってくれた。
割けるチーズを豚肉で巻いて焼き肉のタレで炒めるものなんだけど
味が染みてて食べ応えあって超絶旨い!!
仕事終わりの腹ペコ状態には効果抜群すぎ。
息子もよく食べてたしこれはまた是非近いうちに作ってもらいたい。
宜しくお願い致します。

 

③妻とモンハンをやったこと
今日は木曜日。
そろそろゲームが恋しいということで23:30からスタート(笑)