記録

記録

Dynamite

■良かったこと
①娘の熱が下がったこと
一晩寝て元気になってくれて良かった。
僕も12時間くらい寝てバッチリ回復。

 

②昨日できなかったことを片っ端からこなしたこと
昨日の分のブログ⇒CCNAの勉強⇒筋トレ(腹筋)⇒掃除⇒筋トレ(肩)。
体力もMAX状態だったから捗った!

 

youtubeでダンスを学んだこと
BTS「Dynamite」
芸能人もたくさんダンス動画をあげてるし、カッコイイからサビの部分だけレッスン動画を見て挑戦。
まじで難しい・・・。
つま先だけ付けるだの踵をあげるだの、コロコロ切り替わる足の動きに全くついていけない。。
それに合わせて上半身を動かすなんて更に無理。
すごーくゆっくりな動画で何回も見た後に実際のスピードの動画を見ると早すぎでビビる(笑)
アイドルは凄い、ということが改めて分かりました。