記録

記録

出社

今年3回目の出社。

久しぶりに早起きできるか心配してたら昨晩はなかなか寝付けなくて焦った(笑)

それでも無事に起きられて一安心。

 

定期を解約したから改札を通るとPASMOから引かれた金額が目に飛び込んでくるんだけど、会社まで往復すると1000円もかかることがわかった!(今まで意識してなかった)

逆に在宅をすれば1日1000円ずつ儲けてることになるのか・・・在宅一択だな。

 

久しぶりに同じ部署の人と話せたのは良かったんだけど、気付けばTODOが山積みになってるし頭もボーッとしてくるし明日も大変そうな予感しかしないわ。。

 

週末まであと2日、頑張ろう。

 

■良かったこと

①早起きできたこと

 

②日々のルーティーンをこなしたこと

出社前の筋トレ、通勤電車内でのDual Back TestとCCNAの勉強。

今日は晩御飯食べたらテレビ見てダラダラしよ。

 

③レビューポイントをまとめてから打ち合わせに臨んだこと

ボリューミーな内容だったけど時間内に収まったし、相談したい内容もディスカッションする事ができた。

明日のボスレビューも気合い入れて挑もう。