記録

記録

手作りプリン

たっぷり寝たからかなり体調が回復した!
のどや鼻はまだまだだけど頭の重さが無くなったのはでかい。
そして部屋に閉じこもって仕事をしていたら妻が入っててサッと蜂蜜レモンとリポビタンファインとのど飴を置いて去っていくというね。
スマートすぎる(笑)
本当にありがたい。
持つべきは家族だと改めて実感する。

 

■良かったこと
①体調が回復したこと

 

②手作りプリンを食べたこと
百貨店で1つ700円くらいで買ったプリンの容器を使って妻がプリンを作ってくれた。
これがビビるほど旨い!
買ってきたって言われてもわからないクオリティ。
いつの間にプリン職人になったんだ(笑)
是非友人に「百貨店の高級プリン」といって食べてもらいたい。

 

③会議での発言を意識的に行ったこと
「答えの出る発言」「答えに繋がるような発言」を意識した。
感想で終わらせないことが大事。