記録

記録

久しぶりに穏やかな1日

今日は大きな打ち合わせもなく平和に過ごせた。
娘も午前中は寝ててくれたから黙々と作業を進められたぜ!

明日は木曜祝日でなんか変な感じ。
仕事で必要な読み物やら動画視聴をしてのんびり過ごそう。
⇒仕事に関わることをしないといけないのがなんとも。。

 

■良かったこと
①久しぶりに心穏やかに働けたこと
会議が無かったから怒られることもなく(笑)

 

②実家から食材が届いたこと
お菓子メインだけど助かるわ。
幼稚園の送りに行くタイミングでピンポン来るのは勘弁してくれ(笑)

 

③胸筋が筋肉痛になったこと
毎週トレーニングした後はくるな。
ちゃんと追い込めてるのか、期間を空け過ぎてなまってきているのか・・・。
1週間でそれはないか(笑)
バキを見てモチベーションも上がったことだし、前者だと信じて引き続き鍛え上げよう。