記録

記録

息子と鬼ごっこ

■良かったこと
①子どもたちと公園に行ったこと
ごっこを延々とやってたんだけど病み上がりで走るのが辛い・・・。
追いかけられるときは娘から離れすぎないようにうまいことやってれば形になるんだけど、
僕が鬼になると息子は果てしなく遠くまで逃げてしまって娘を抱きかかえて見失わないように追いかけるのが超絶しんどい。。

大きくなってくると足もだんだん速くなってくるんだろうな~。
一定の年齢になったらぱったり親と遊ばなくなるんだろうけど(笑)

 

②ちゃんぽんを作ったこと
いつもとは違うメニューを。
子どもも食べることを意識しすぎてちょっと味が薄かった。。

 

③ノンビリ過ごせたこと
17:00ごろ夕ご飯を食べ終えたのでそこからリラックスタイム。
テレビを観て、モンハンやって、またテレビを観て・・・。
これで明日からも頑張れそうだ。
(寝る前にちょっとだけ勉強するか)