記録

記録

久しぶりにMTGが少ない日だったな(2021/02/19)

久しぶりにMTGが少なくて、自分のタスクに集中できた。

 

とはいえ色んな案件のメールを返したり、MTGのスケジュールを調整してるだけであっという間に2~3時間すぎちゃって気づけばあんまり進んでない・・・(笑)

 

結局夜まで仕事をしてしまい、メリハリが全くなくて家族に迷惑をかけてしまった。

これは要反省です。

 

やるときはやる、やめる時はきっぱりやめる。

 

■良かったこと

MTGが少なかったこと

 

②休憩時間に体を動かしたこと

25分仕事をしたら、5分休憩。

この休憩の間に懸垂20回。

 

③激務すぎてヤバいと思ったけど、関係者とのMTGで「一旦、諦めて先延ばしにしたら?」という言葉に救われたこと

ヤバい時はリスクを抱えたまま進めずに、冷静に予定変更に限る。