記録

記録

久しぶりに同期とLINE

1週間終わった。
会議だらけだったな~。
正直頭働いてなかった時間帯も結構ある(笑)

「考えて、1歩先読みして、本質的なことを発言する」というのを意識してるけど、
いざやろうとするとめっちゃ難しい。。
安易に発言できない。。
まあ、こうやってもがくところからスタートなのかもな。
「これを言ったらなんと言い返されてどういい返すか」ということを考えるようになっただけでも良しとしよう。

 

■良かったこと
①前社の同期と連絡を取ったこと
同じ現場で働いていた同期から久しぶりに連絡があって、
1年前に常駐してた客先で僕が使っていたロッカーの番号を聞かれた。
流石に忘れた(笑)

その流れで近況を聞けたんだけど、1年も経つとメンバーも結構入れ替わったみたいだった。
○○さんが妊娠して育休に入る、とかかつてもボスが遂に現場から離れる、とか、同期にまた重い仕事が降りかかってきたとかとか。僕が転職しててんやわんやしてる間に色々あったんだな(笑)
直接会って話したい!
とりあえず緊急事態宣言解除を待とう。

 

②マックを食べたこと
てりたまにエビフィレオ、ナゲット、ポテトにオレオと馬鹿食いした。

しばらくマックはお休みでいいかな(笑)

 

③モンハンダブルクロスを予約したこと