記録

記録

お化粧を知る

会社でオンラインカウンセリングのデモがあった。

タブレットを通して美容スタッフが化粧の仕方をレクチャーするもので、ZOOMを使ったパターンと専用アプリを使った場合の比較の実演会に参加した。

 

映像が段違い(専用アプリの方が鮮明)であることも凄かったんだけど、そもそも化粧の行程を初めて全部みた(笑)

 

周りのベテランの人たちの鋭い視線よりかなり低レベルなところに居たわ。

顔半分ずつに使う化粧品を変えてて「こんなに違いますよね!」と言っていたんだけど、僕には・・・。

皆さん凄い目をお持ちだ・・・。

 

在宅ワークでは得られない貴重な体験ができた。

システム領域にとどまらずに情報収集しないと。

 

■良かったこと

①化粧の仕方を知ったこと

 

②会議が少なくてのびのび作業ができたこと

自分の時間って素晴らしい。

会議がないだけで心が晴れやかだ。

明日、明後日は会議ラッシュだから気合い入れていこう。

 

③寝坊しなかったこと