記録

記録

息子5歳の誕生日

今日は息子の誕生日、なのに出社して残業して家に着くのは21:30過ぎ。。

 

本当に申し訳ない。。

妻はなんと、ピカチュウモンスターボールポケモンデコ弁を作ってお祝いしてくれてた!!

LINEで写真を送ってくれたんだけどクオリティ高くてびっくりしたわ。

親として僕はこれで良いのかって思うよね。

 

僕が帰る前に息子は寝ちゃったみたいで、結局今日は顔を合わせることがなかったな。。

明日遅れてお祝いしてあげよう。

 

■良かったこと

①妻が子供の誕生日をお祝いしてくれたこと

 

②通勤電車で座れたこと

昨晩遅くまで働いてたせいで不足気味だった睡眠を補給。

 

③監視テストの結果、設定の誤りがいくつか判明したこと